日産カーウィングス

新車になって、ナビ付きにしたら標準で付属してきたカーウィングス。
3年間は無料だそうです。か、かなり便利です。

燃費の管理は出来るし、交通情報をVICSだけでなく情報センターからもとれるし、ルート案内に反映してくれるし、ルート設定をPCからあらかじめできるし。

約一ヶ月半で2500キロ走行して、最高燃費は13km/L、平均でも10km/Lくらいと、前に乗っていたキューブキュービックよりも燃費が良いです。

アクセルの踏み込み具合で想定燃費が表示されるんですが、実際の給油で測定する燃費とほとんど差がなく、うまく考えてあります。


やっぱり仕事に車を使うとあっという間に走行距離がかさんでいきますね(笑

車はおおむね良好、好評という感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告