納車されました

新型セレナいいです。

しかし!
アラウンドビューモニターははっきりいって使いません・・・。
頼るとちゃんと止められないんです・・・。

バックモニターは後ろが見えるのでとてもよいです。
止めたあとの状態、つまりちゃんと駐車場のラインの中央に止まってるかどうかの確認にはアラウンドビューモニターは大活躍します。

とにかくまだ二日間なので、いろいろ試してみます。

おまけでユピテルのレーダーをつけました。警報はほとんどいらないので、高速道路の速度切替ポイントGPSと、駐車禁止警戒地域警報など、実用的な機能だけ活用しようと思っています。
S200miという機種で、オートバックスで19800円にて購入。取付は自分で車の内装を引っぺがし、シガーライターソケットの裏から電源を取って配線を引き回しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1291

コメント(1)

さすが電機屋さん!!(笑)
新車うらやましいです☆
うちの実家の軽4駆はもう限界超えてます。。。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア