1TB LANDISK 導入

| コメント(0) | トラックバック(0)

何を思ったのか、IODATAから出ているLANDISKを導入しました。
RAID5で使えるものを普通に探していたのですが、何かと便利なLANを選択。すでにあった、160GBのLAN DISKもそのまま活用中です。

そのついでに家庭内LANのギガビット化にも着手。といっても、私のPCとLAN DISKのみなのですが・・・。

しかし・・・。
最近はすごい機械がいっぱい出てるんですね。しかも安くなっちゃって・・・。

ついでにサーバーのリフレッシュを行いました。設定はバックアップをそのまま戻したので、以前と変わっていません。

なお、アクセス出来ない場合は何らかのアップデートが勝手に当たっているということで・・・。(いままではすべて手動でアップデートしてたのですが、面倒になったので自動にしてしまいました。午前3時頃と午前8時頃にリブートすることがあります)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告