wii買いました!

スポーツとはじめてを一緒に買ってきました。

子供(4歳)と必死にボーリングで対決を・・・。
何度か負けました(笑

しかし、筋肉痛になるとは。。。運動不足を露呈しました。

小さい動きでもよい、と言われても、ついつい大きく動いてしまうゲームの効果というのはおもしろいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

コメント(3)

お、買いましたか。

実際、手首の動きぐらいでも反応するんだけど、やはり大きいフォームでやった方が楽しいですよね。
スポーツするときは、隣の家から見られないようにカーテン閉めてやってましたw

Wiiは、画面を直接ポイントする違和感が醍醐味ですね。

ポイントの距離も微妙ですよね(笑
パンヤ買ったんですけど、かなりはまります。
1ホールやったら、もう、体力の限界です・・・。

置き場所によって日差しが強いときはポイントがしにくいときがあります。
そんなときはカーテンで日差しを遮ると良いですよ。

システムのバージョンアップ時以外は触ってないので、最新ゲームの情報は仕入れてなかったりします。
購入したゲームで良いのがあったらレポお願いしますね。
特に脳トレみたいな実用系がいいかな。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア