漢力検定を試してみました。

おもしろそうなので、漢力検定を試してみたのですが・・・。こんな結果になりました(笑

私の漢力検定結果

質問を見てその場で思いつく回答を選んでみました。質問は電車の中での出来事や体力的な面や上司との対応方法など、たったの10問足らず(9問)ですがきわどい質問、きわどい回答が並んでいました。質問は毎回違うので、何度か遊ぶこともできました。(何度も遊ぶことがいいのか悪いのかはわかりませんが・・・)興味を持たれた方はぜひ、受けてみて下さい!

漢力検定

平均点を見てみて愕然としました・・・。なんと、男性女性共に、200くらいが平均点なんです。私は190でしたから・・・。しかし、女性の漢力って・・・。しかも男性女性が均衡しているんです(笑

結果の参照後、下にはいくつかの対比ができるように、実例?のようなものも見ることができました。競輪が例に使われています。なぜ?と思ったら、日本自転車振興会がつくっているサイトでした(笑

もう少し大きく、競輪と自転車振興会を出してくれれば早くに気づいたのですが・・・。でも、この実例みていてなかなか楽しかったです。(漢力講座、漢列伝など)

競輪に少し興味を持ちました^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1017

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告