衝撃の事実

今日血液検査の結果がでました。

子供たちの結果もでました。

衝撃の事実とは血液型です。

私  A
妻  B
長女 O
長男 B
次男 AB

こんなにばらばらだとは・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1239

コメント(8)

我が家も似たようなものかも・・・

私が AB
妻が O
長男 ?(おそらくO以外のどれか ABとABの間だから)
次男 AorB(ABとOだから ABではない)

なんかすげえw
今度生まれてくる子も楽しみですね。

ばらばらですね〜w

うちは

父 O
母 B
長男 O
自分 O
長女 O

とOが多い構成に・・。

うちなどは

自分B
父B
母B
妹x3 B

ALL Bでして・・・
揃っていながら見事にバラバラ、自由気ままですw

実家

父O
母O
私O
弟O


夫B
私O
娘O

です!!

次の子の血液型を予想してみる・・・
女の子ならA型に
男の子ならO型で。

よくある血液型診断ではB女とA男は相性あんまりだからA型の人は…と思ってたけどそうでもないらしい。


自分と違うタイプに強くひかれるA型男性にとって、テンポの良い会話とくるくる動く表情を見せるB型女性はとても魅力的な女性のようです。
最初は、慎重で常識的なA型男性を、B型女性はつまらなく思うようですが、そのうちにA型男性の誠実で思いやりのある態度や、自分にない繊細さにひかれるようです。

積極的ですぐ行動にうつすB型女性は、A型男性に興味をもったらすぐにアピールするようです。

このとき、A型男性が気のない態度を見せると、気の短いB型女性は、あっさりとあきらめてしまいますが、うまくタイミングがかみあうと、一気に熱々のカップルになれるようです。

B型女性のルーズさや、身勝手さは、二人の間にひびを入れる原因になりやすく、また、そんな部分が気になってA型男性が細かく口を出し始めると、束縛されるのが苦手なB型女性は、うとましく感じてしまうようなので、注意が必要なようです。

どちらかと言うと、A型男性がB型女性を甘やかすような関係を保つと長続きするようです。

…当たってる?w

<a href="http://www.furby.co.jp/compatible/b_female.html" target="_blank">http://<wbr/>www.fu<wbr/>rby.co<wbr/>.jp/co<wbr/>mpatib<wbr/>le/b_f<wbr/>emale.<wbr/>html</a>

そーいえば、うちの子供の血液型知らないなぁ。。
機会があったら今度調べてみよぅ。

ちなみに、子供が赤ちゃんの時に
"新生児は血液型がまだ安定してないから、血液検査してもちゃんとした血液型が判定できない"
みたいな事を聞いた覚えがある気がしたんだけど・・・

今考えてみると、なんなんだろ
生まれたてってのは 血液型とかなんかちゃんとしてないのかな????謎ぃ。

新生児とか小さいうちは、血液を調べるのに必要な量の血液を採れないから、安定した結果を得られないそうです。

なので、一緒にアレルギー検査をしたのですが、一番下の子だけアレルギーの結果がでてないです。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア