撤回しろって言う人がわからない

■「健全発言」取り消さぬと柳沢厚労相(読売新聞 - 02月07日 20:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=156576&media_id=20

なんか、マスコミも言葉の一部だけを抜き取って放送してますね。。。そのときの発言の前後もしっかりみないと。。。

いつだったか、誰かのインタビューをテレビ局が勝手につぎはぎしておもしろくしたのが問題になってましたけど、この人の発言は毎回一ヶ所だけ抜き取ると大騒ぎできる・叩けるところをうまーく抜き取っているだけに感じます。

どっかの政治家から騒げ!ってお金でも回ってるのか・・・。

結局。

番組作成してるとこもテレビ局も嫌いだ・・・。
(昔ちょっとだけ某TV系列に勤めてたのですが、そのちょっとの期間でいやになりました・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1225

コメント(1)

全くの同意見です。

機械発言にしたって、前後の話をちゃんと聴けば比喩として問題無いのではないかと思っています。

テレビ局もそうですけど、過剰に騒いでいる男女政治家連中もどうかと思いますね。
党の駆け引きとか、そういうつまらないものが存在するんでしょうね。
くだらない国です。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア