Brother MFC-7820N購入しました

本体価格、58800円。
FAX、プリンター(LAN搭載)、コピー機
複合機のレーザータイプです。
コストは1枚3円程度とやや高めですが・・・。

先週土曜日、うさこ嬢が遊びに来ていた日に買ってきました。しかし・・・。初期不良で一切印刷できませんでした(笑

週があけてサポートに電話したら、折り返し電話があり、明日代替機を送ります、とのこと。
今日早速届きました。はやいですね、対応が。

使い心地というか、コピーとプリンター機能はばっちりです。
使いやすいですねー。

FAX機能は光り電話のダブルチャンネル契約が明日から有効になるのでまだ試してませんが、たぶん使えるだろうと・・・。
いままでFAXを持っていなかったので(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント(4)

そういえば、見ました。
新品の多機能そうな機械がチューヤPCの上あたりにあるのを・・・。
新しいのが来て良かったです^−^

私は、新しいPCが欲しいです!!!!
だって・・・もう丸一日看病してるんですもの。
投げやりです。;−;

カバー、作ってね?といわれたのでがんばります…
ちゃんとできるかな…

今 canonのMP-730インクジェット複合機使っているけどやっぱりレーザーがいいよね!そろそろ買い時かな?

レーザーの速度を体感するとインクジェットの待ち時間がいやになりますね(笑

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア