カーナビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、全く知らない場所へ仕事で行くことが多くなり、携帯電話の助手席ナビを活用していましたが、どうにもこうにもならず、やっとこさカーナビを買いました。
オートバックスでセールをしていて、DVDナビタイプのサンヨーNV-DK600Aが59,00円でした。(実は衝動買いで安いのか高いのか不明です。HDDモデルはHDDが怖いから回避・・・。ピックアップなら自分で調整できるので)

取り付けは電気屋根性で自分でしっかり隠蔽配線しました。もちろん、配線も目立たないように整理して(笑
(電気できると何事も便利ですね)

ちょこっと動かしてみて精度にびっくり。
電話のGPSってやっぱり簡易ですね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告