ベビーザらスの靴

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベビーザらス・シューフィッター&ベビーシューズ
Img1Img2Img3
我が家でも愛用しているベビーザらス。もちろんカード会員になって、割引を受けております。(5%?)
近所にはお店がないのですが、車で30分程度の場所に2件ほどあるんです。トイザらスの方が近くにありますが(笑

最近ベビーザらスではベビーシューズで、赤ちゃんの足の形に合ったものを選んでくれるサービスを始めているようです。アイテム数なんと、12000点以上とか!
実は我が家には3人子供がいますが、すでに2歳以上となり、ベビーシューズを選んでもらってみたということはないのですが、来年6月頭に、4人目が生まれますので歩き出した頃、約1年後ですが試してみたいと思っています。
上の3人の子供たちで実感したのですが、歩き出したときの靴というのはなかなか選択範囲が狭かったんですが、これだけあればいいものにあいそうです(笑
今度はシューフィッターにお願いしてベビーシューズを買ってみようと思います。

ところで、子供向けのはないんですかね?(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告