お弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
とあるビル、というところに月1度、電気の点検に行っています。実はそこの近くにお弁当屋さんがあり、行くと毎回そこでお弁当を買って、車で食べています(笑
そこのお弁当、なかなかおいしいんです。参考までに行っている場所の周辺住所を・・・。

東京都港区芝浦4丁目6番

この住所近くで関電工の建物となりです。

いろんな種類の弁当があり、近くのビジネスマンがたくさん買いに来ています。
ちょっと歩いた通りには、通りのパーキングスペースを占拠した販売者もたくさんきている、ちょっとしたグルメ通り?みたいになっていますので、平日お昼に近くに行った際は、ぜひ覗いてみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告