衝撃のダンス!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
衝撃のダンスを発見しました(笑
いや、これはダンスというのでしょうか・・・・

「ビデオ完コピ・コンテスト」

4人の男性?が並べてあるウォークマシーンを行ったり来たり。昔、マイケルジャクソンがやっていたムーンウォークみたいな動きもあります。といっても、これは実際に後ろにさがってるだけですが(笑
見てると引き込まれてずーーーっと見てしまいます。音楽がなんだかあるのかないのかわからなくなります。音楽が流れてることが自然すぎるのかもしれません。それくらい違和感なく踊って?いや、歩いています。いや、やっぱり踊っているのかも・・・。
さて、東芝EMIとMTV共同でこれをコピーする人を募集しています。なんと、参加条件はやる気のあるひと!だそうです(笑
詳細は上のリンクで移動してから下の方へ・・・。



いや、本当にすごいです。ダンスということでも十分通用しますね。是非一度見てください!そして笑ってください!そしておおおーと思ってください!

もう一回みよう(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告