車を変えようか・・・・

最近、成長の早い子供たち。
キューブキュービックの一番後ろの席では窮屈に・・・。
子供の成長を甘く見て選んでしまいました。。。

というわけで買い換えを検討中。
しかし、車を処分してローンを変えても40万円程度残りそうで・・・。(もちろん、次の車のローンに組み入れできますけどね)

車種はセレナが有力候補に挙がってます。
装備いろいろつけてもその上のクラスよりも値段が安く、燃費も大きい割にまあまあ。
トヨタアルファードがいいと思いつつ、車両価格をみて断念。。。

車選び、特に車内の大きさって難しいですね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

コメント(7)

「モノより思い出」の旧型セレナに乗ってます。

5ナンバーサイズであの広さなら十分満足です。
アルファード確かに広くていいんですけどねぇ、2.4だと少々非力だし、3.5だとお値段がちょっとねぇ。

久しぶりの登場です。お元気ですか?
車のことだったら黙っちゃらんねーぜ。
て、ことでお勧めはNEW ODYSSEY。外観から受けるイメージとは違って、室内ひろびろの7人乗り。フルエアロ+ローダウンで実に精悍なフォルムに仕上がります。試乗してみて欲しい車です。

うちも子供が幼稚園入る頃、軽じゃ無理になって買い換えたよ。
3人もいたら、ワンボックス系じゃないと難しいよね。
そんなめまぐるしい子育てでしたけど、子供が大きくなってしまったら、今は車なんか必要がなくなってしまいましたw
なきゃないで過ごせるもんだ。
濃いのはほんの数年ですが、その数年をどう過ごすかなんでしょうね。

アルファードハイブリッドがほしかったんですが価格が・・。
ローンにするとして、月々5万円以内に納めたいと思ってます。となると価格帯が6年で350万くらい、7年で400万くらいかなあ、とか思ってます。
6,7年もローン続くのはあんま好きではないですが・・・。

子供の成長早いよねぇ・・・シミジミ
こないだまで ママンだっこぉぉ〜 とか言ってたのが
今じゃ、サンリオピュオーロランドなんてダサくてやだー とか言いやがるほどになってますょ・x・。。
うちの子は思春期入ってきて これから大変そうな予感・x・。

サンリオピューロランドは車で5分なのでよく連れて行きますが、少し大きくなるといかなくなりますか・・・。今は子供たちみんな、必死に遊んでますよ(笑
そう考えると大きな車も悩みますよね。やっぱセレナクラスか・・・。

未だ新車を購入したことの無いわたし。羨ましいです^^;

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア