盗むのも子供を放置するのもエンジンかけっぱなしも・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=66753&media_id=4

おかしい。
おかしい。
おかしい。


酒飲んで帰りの足がほしいから車盗んだとは・・・。
エンジンかけてれば子供放置してていい、と思ってるとは・・・。
エンジンかけたまま車放置するとは・・・。

神奈川県はアイドリングストップ条例(罰金など)ってなかったでしたっけ?(少なくとも東京都にはあるので)

というか、子供に何もなかったから良かったものの、子供に何かあったら、「エンジンかけてエアコンつけてれば熱中症にならないと思った、車が盗まれることはないと思った」と言っていた、とかって保護責任者遺棄致死で逮捕されてからニュースに出るんでしょうね、きっと。。。

なんか最近いらいらさせられるニュースが多い・・・。
子供を大事にしましょうよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

コメント(5)

まったく同感です。
どいつもこいつも、頭おかしいですよ。

俺は車からベビーカーを降ろす間に必然的に子供から目が離れる状況ですら注意が必要だと思ってますからね。子供を危険やら面倒ごとから保護する事を真摯に考えない親の考える「親の義務」とは一体何なのでしょうかね。飯食わせてれば良いと思ってるんでしょうか。

ムカつくよね・・・こんなバカ親どもに育てられた子供はどういう価値観で社会に出て行くのか心配です。
将来の社会が・・・

炎天下、子供をクルマん中に放置したままパチンコに熱中するバカ親とか
毎年毎年、なんでこうも同じような事件が起きるんだろうと悲しくなってきます。

なんか狂っとるな。。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア