子供。

Yahooのニュースを見ていたらこんなところにリンクが張られてました。
http://www.happy-mama.com/29_feat/040630/06.html

この体験談、作り話ですよね?
本当だったらかなりおかしい。

子供から目を離した?目を離しても自分から離れないように教えてない?子供の行動を予測してない?自分の自転車に乗せる?

作り話じゃなかったら異常だし、作り話だとしても非常識ですよね。

なんか読んでてむかつきました。

子供は1歳でもちゃんと覚えます。
小さいから仕方がない、ということはないんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1166

コメント(3)

わたしもこの手のバカ親の記事はムカつくんだよね。
親バカは許せるけどバカ親は許せないよ。

でもね、小児科で働いてるとバカ親多いって思うよ。
何故もっと早く・・・っていつも思っていた。

子供の事故は予測つかないというけれど、予測しない行動するからこそ、沢山の予測をしないといけないし、それを想定して子供に教えなければならないんですよね。

幸いにして、うちは擦り傷はしょっちゅうですが、予測しないっていう事故は3人育てていて一度もありません。

いくら言われても親から離れて知らないおじさんについていってたらしいエンマサンがきましたよ。
携帯なんでリンク先の内容は読んでませんが…

遅いけど・・・
呼んでて、おかしいんじゃないの?って点がいくつかありました。
バカ親は本当にだめだめですね。
テレビとかでも特集があったりしてみてたりするんですが。
言い方悪いんですが、見た目だけ大人?って思います。
バカ親って何を考えてるんですかね・・・

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア