こ、こんなことって・・・

kenさんからきました(笑

バトンです(笑
見た人、ぜひ!

★骨折 ○
左手。マラソンゴールちょっとまえで転んで手をついて。

★献血 ×
注射嫌い。

★失神 ×
させたことなら。

★入院 ×
寸前を数度。

★補導 ×
マンホール事件の事情聴取ならあり。

★就職 ○
今は自営業ですが数度。

★沖縄 ×
遠いので行ったことないです。

★金髪 ×
身だしなみは最低限のマナーです。

★同棲 ○
婚姻届けを出すまでの数週間。

★整形 ×

★女を殴る ×

★男を殴る ×
殴らないで行動不能にしないと・・。

★海外旅行 ○
妹がアメリカにいるので数度。

★ラグビー ×

★TV出演 ×
芸能界はきらいです。

★ピアノ ○

★合コン ×
女の人と飲むのはめんどい。。。。

★北海道 ○
結婚前に1度行きました。

★ピアス ×

★ナンパ ×
されたことなら。。。

★ラブレターをもらう ×
丁重にお返しいたしました。

★先生に殴られる ○
殴られる、というよりは軽くぶたれる?

★徒競走で一位 ×
長距離なら・・・。

★幽体離脱 ×
あり得ません。できたって人の思考回路を疑います。

★パーマ ×
ただでさえ癖毛でストレートにあこがれます。

★コスプレ ×

★スカウト △
何がスカウトで何がナンパかわからない(笑

★タバコ ×

★教会でクリスマス ×

★子ども好き? ○
保父目指してたときあります。

★授業中に爆睡 ○
授業はちゃんと勉強をする場所。寝るなんて言語同断。でも家で勉強はしませんでした(笑

★告白したことある? ○
結婚してますもん(笑

★結婚式に出席したことある? ×

★夢の中で空飛んだことある? ○

★芸能人の友だちはいる? △
テレビ局にいたことあるので・・・。

★バンド組んだことは? ×

★電柱にぶつかる ×

★ぼっとん便所にはまったこと ×

★葬式で笑ったことがある ×

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×

★奇跡の子のような知り合い ×
意味不明

★ライブ,コンサート ×
人混みが嫌いです。

★現状の生活に満足してる? ○
毎日満足できるように努力しています。不満は努力次第でいくらでも満足にかわるので。

★眼鏡かコンタクトしてる? ○
裸眼0.1以下

★ペット飼ってる? ○
みどりがめ

★ストリート誌に載る ×

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? ×
よく知りません(笑

★アルバイト ○
多種多様に。ちゃんと身につけて今活用できてます(笑

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ×
生まれ変わりなんてあり得ません。

★音楽がないと生きていけない? ×

★バクチ ×

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
時と場合による

★海は岩場が好きか? ×
砂浜も嫌い。

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
べろんべろんに酔うことも酔ったこともないです。

★携帯手元に無いと落ち着かない? ×
妻との連絡手段にしかつかってません。

★実は長いとめんどくさいしょ?? ○
これ長いですね〜。

★UFOの存在信じる? ×
いたら進化論が正しくなるのでいないと思う。

★おとといの晩御飯思いだせますか? ○

★ラブストーリーが突然に始まったことある? ×
自分で切り開かなきゃ・・・。運任せにはしない。

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×

★実はオタクである。 ○
オタクの定義が不明。

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
意味不明

★手放せない、こだわりの一品がある ○

★これ○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
意味不明

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す・姉妹品で「言ってしまった一言」も ×
言えないこともないし、言った後後悔するかもしれないことは言わない。

★塀の中でお世話になったことがある。 ×

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ×

★柿ピーのピーナツを残す ×
一緒に食べるのがおいしい。

★納豆、好き? ○

★映画を見るなら邦画? ×

★このバトンが初バトン? ×

★実は胃が強いほうではない ×

★マンガ喫茶でオール ×
計画性がない状況に陥ることはないです。

★友だちにおかまがいる ○
ネカマさんが多数(笑

★実はあんまり友達がいない ×
どこから友達?

★どちらかというと夜行性? ×
生活サイクルは人それぞれ。夜行性はあり得ない。

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×

★昨日爪切った? ×

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ×
言わないでしょ。

★キスをする時、目をつぶっていますか? ×

★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ×

★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。 ×

★将来の夢がある? ○
子供を持てばわかります。

★地方すぎて見れない番組がある。 ×

★夜寝ているときに、落ちる感覚に襲われてビクッとなる事がある ×
びくっとはなるけど、落ちる感覚は関係ないです。

★今、あなたは幸せですか? ○
幸せは作ったり感じるものです。

★あなたの家の裏に、誰にも見つかっていない大金が眠っていました。発見者はあなたしか居ません。ネコババしますか? ×
落とし物は警察に。

★ちょっとありえないようなトコを蚊に刺されたことがある。 ×
蚊に刺される感覚がわかるくらい肌は敏感です。

★やべぇ、死ぬかも・・・?て思っうような危険な状況に陥ったことがある? ○
救急車に数度乗ってます。

う〜ん、変な質問が多くて・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント(2)

回ってくるバトン、いつも長くない?(w
キノセイなんかな (。・w・。 ) ププッ

夫婦そろって素敵な題名トラップ♪

激烈に長いバトン、お疲れサマでした!

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア