車は凶器ですよ?

なんか、車で向かってきた犯人に拳銃5発発射して犯人一人しんだ、というのがありましたが、そのニュースをみて自分の日記に
・罪状は殺されるほどじゃないのに
・拳銃使用方法が間違ってる
・警官悪
・公安やめて治安にしろ
みたいなことを書いてる人が結構いたのでびっくりしました。

車でひこうとしてくる、というのは殺そうとしてるということと一緒だと思うのですが・・・。

どうなんでしょう?(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント(5)

むしろ警官グッジョブだと思ったのですが。

このニュース、
死んだのは不運だったと思いますが、
何が問題なのかわかりませんでした。
なるほど、そういうことでしたか。
びっくりですね。
右のほほ打たれて左のほほだすキリスト教徒なんかいないんですよ。

えーと、
結局、無意識に他人事だと思ってるんでしょう。
もしくは警察嫌いで叩いてるだけとか

世の中には物の価値がわからんアフォ多いよね。

命の尊さをもっと根本から勉強してきなさい!と言いたいですわ。

>・罪状は殺されるほどじゃないのに
なんの基準で殺されるほどじゃないと思ったのか小一時間そいつを問い詰めたいですな。

この場合、犯人は殺されても仕方ない状況にあったのだと言うことに気づけよ!

自分の命が惜しかったら、犯罪はしないことですな。
ちょっとくらいなら犯罪してもいいんじゃね?って思ってるようなヤツに限ってそういうこと書くんだと妄想しとくよ。

パトカーで跳ねれば良かったんだよな?(w

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア