見たらやらなきゃいけないバトンらしい・・・

その1

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・× 入院寸前は数度(笑
手術・・・×
骨折・・・○ 左腕
献血・・・× 注射きらい
失神・・・× させたことなら・・・
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 高いですよね。。。
エスカルゴ・・・× 料理をみたこともないです
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・× 殴らないで関節などを・・・
就職・・・× 自営業です
退職・・・○ 某テレビ局など・・・
アルバイト・・・○ いろいろ
海外旅行・・・○ NYのみ数度
ギター・・・○ 持ってるけどひけません(笑
ピアノ・・・○ 自己流、一時期習いました
バイオリン・・・× さわってみたい(笑
メガネ・・・○ 目はむちゃくちゃ悪いです。コンタクトと併用
オペラ鑑賞・・・○ むかーし
テレビ出演・・・× 顔に自信がないので逃げてます
パチンコ・・・○ 学生の時に数度
競馬・・・○ 学生の時に数度(いいのだろうか・・・
合コン・・・× 面倒なことは嫌いです。。。
北海道・・・○ 妻と結婚前に行きました
沖縄・・・× いってみたいですね〜 
四国・・・× 
大阪・・・○ 妻の実家でしょっちゅう行ってます
名古屋・・・○ 母の実家でよく行きました
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○ ないと仕事になりません。。。
10kg以上減量・・・○ 毎年夏は減ります(笑
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・× 並ばないで何とかする方法を考えます(笑
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○ 家とか車とか
ラブレターをもらう・・・○ 昔もらったけど何でくれたのか本人に聞いてしまった
一目惚れ・・・○ 
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・○ 婚姻届けを出すまでの数週間
ストリート誌に載る・・・× ストリート誌ってなに?
2m以上の高さから落ちる・・・○ 仕事で脚立から落ちたり
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナンパ・・・○ 丁重にお断りしました 
ディズニーランド・・・○ 最近はディズニーシーだけ
一人暮らし・・・○ 妻が来るまでの数ヶ月
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ 言いたいことは言わないと後悔するし
同性から告白される・・・× ちかんにあったことはあります
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×
禁煙・・・× すってないし(笑
酔って記憶をなくす・・・× 計画的に飲んでます
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・× 電気屋ですw
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
ポッキセル・・・? なんですかこれ?
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

--------------------------------------------------------

その2

見ちゃったので早速やる事に・・

注意
   見た人は、必ずやること。
   今すぐやること。
   足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます


Q1.一番モテたなと思う時期は?

なし

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ジャッキーチェン

Q3.恋人を選ぶポイントは?

気が合う

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

なし

Q5 告白されたことがありますか?

ある

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

なし

Q7 初恋はいつ?

記憶にない(記憶喪失経験あり)

Q8 今まで好きになった人の数は?

不明(好き、の定義が不明。。。)

Q9 今まで告白した人の数は?

う〜〜〜〜ん

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

血液型きいたことないです(笑

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ

Q12 ツボ3つ

うーーーん

Q13 恋人選び 見た目と性格重視する割合は?

性格

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?

安定

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

言う

Q16 同棲したい?したくない?

したくない。やっぱちゃんと結婚しないとね。

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?

いる。


これ、ながいですねええ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1155

コメント(3)

踏んじゃったのですね・x・ ナイス。

見ちゃったので、やりました =)

>>幽霊を見る・・・× 電気屋ですw

なんか物凄く笑ってしまいました。うひひ

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア