こんなニュースが・・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=55508&media_id=4

とりあえず、すわないので問題なし?(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント(4)

僕は喫煙者ですが、生まれたときから低下しているので問題なしです(泣)

うちの次男も停留睾丸から来る睾丸欠損で・・・。一回摘出手術したんですがもう一回するようです。
一個あるんですがそれも機能してるかわからないので将来本人に説明しないといけないです。

原因不明でしかも生まれた段階ではすでに形成が終わってるから治療もできない、ちゃんと理解してくれるといいなあ、と今から思ってます。

うちの次女は染色体のなんちゃらで、子供が出来ないとか言われてますよん。

子供にはいつ説明したかなあ・・・ともかく話は通した。
悲観することじゃないと思ったから、堂々と話したのだけは覚えています。
自分の個性自分でもを好きになれるように、またその個性を愛してくれる人と一緒になりなさい。と説明したと思う。

うちの子供(当時7歳♀)が おたふくやった時に、あたしも一緒に移っちゃんだけど、
大人になってからやると、卵巣炎なることあるから気をつけれって言われました。
♂だけでなくて、♀もなんかそうゆうのあるみたいね。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア