kouseiさんのをみて(笑

やってみました!

http://uranai.littlestar.jp/love/


名無しさんの恋愛はCランクです。(A〜Hランク)

現在名無しさんのことが好きな人は4人います。

名無しさんが今までに泣かせてきた女性は31人です。

名無しさんはあと6回恋をすることが出来ます。


名無しさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 16
真面目さ、知性 14
明るさ、積極性 7
経済力 15
格好良さ 12
健康 13
環境 17


名無しさんの恋愛をする上での長所と短所

名無しさんの長所は頼もしさです。男らしくて真面目なあなたは、きっとどこへ行っても皆から必要とされ、頼りにされているはずです。頼もしい男性は女性から見てとっても魅力的です。あなたを慕い、憧れている女性はきっと多いはずですよ。

名無しさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

名無しさんの理想のお相手と出会いの場所は?

名無しさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。

名無しさんの理想のお相手との出会いは、上司や親戚などからの紹介、お見合いなどがきっかけになることが多そうです。今時お見合いなんて…って思うかもしれませんが、出会いには変わりありませんよ。とりあえず会ってみると、そこから恋が始まるかも!

名無しさんの結婚は?

名無しさんの結婚適齢期は23歳〜26歳です。
平均よりちょっと早めの20代半ばでゴールインする確立が高くなりそうです。早めに結婚して子供を育てて、若いパパになるかも。

名無しさんの運命の人の顔は?


名無しさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と高い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。顔の小さな人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス

・あなたはとても男らしく前向きな人。常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!


う〜ん、どうなんでしょう(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント(6)

>現在名無しさんのことが好きな人は4人います。
>名無しさんが今までに泣かせてきた女性は31人です。
>名無しさんはあと6回恋をすることが出来ます。

ギギギギギギッギギギ(出刃包丁を研ぎながら)

>名無しさんの運命の人の顔はこんな感じです。
>大きな目と高い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。顔の小さ
>な人でしょう。
>こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
目しか合ってねえwwww

結婚年齢がわりと合ってるのにびっくりしたw

>現在名無しさんのことが好きな人は4人います。
これ、子供達とチューヤヤソの事じゃないか?(w

「名無しさんの結婚適齢期は25歳〜29歳です」
こんなん出ましたがwww

すんません、下手したら子供の年齢なんですが・・・
もう結婚はムリってこと?(爆)
あと3回は予定あったのに。。。

きっと後6回恋をすることが問題なんだなw

ちなみに俺Eランク
経済力と体力が弱いらしいです。
運命の人の顔が…
人生正解だったようです。

>>名無しさんが今までに泣かせてきた女性は31人です。

泣かせすぎwあひゃひゃひゃ

そんなに泣かせてると意味が違いそう。
幼稚園で暴れんぼうだった、とかw

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア