やってみました

http://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

本当の意味で、自分を知っている人。真実の探求者です。自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。記憶力や識別能力に優れており、あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。あなたは、自分が望む生き方が宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

何事にも決断を下せずにいます。自分のことを自分自身が許せないのではないか、と思っているようです。何かを終わらせなければならないときにも、その恐怖から決断することを先延ばしにしがち。視野がとても狭くなっています。感情的なジレンマやネガティブなパターンから抜け出せなくなっているのでしょう、物事の悪い側面ばかりを見てしまうようです。変化を恐れ、新しい動きを自ら封印している立ち止まった状態です。

ボトルNo 013
ボトル名 チェンジ・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の変化)
カラー クリアー/グリーン

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

知的好奇心を建設的な方向に開くことができます。抱えていた恐れや不安を今こそ手放し、共感の心を呼び戻しましょう。公正で適切な目を持つあなたは、周囲の人々のよきサポーターとなれるはず。他の人々がどこへ行くべきか、何が最も良い方法か、指し示すことができるのです。そしてその智恵を、周囲の力に変えていきましょう。自分が役立つ存在であることを知ったあなたは、同時にそれが自分の歓びとなっていることに気づくでしょう。

ボトルNo 051
ボトル名 クツミ
カラー ペールイエロー/ペールイエロー

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

感性と知性が調和しています。バランスの取れた精神性の持ち主です。広い心で周囲に愛を示す、その姿勢は常に協調的です。多くの困難を乗り越えたあなたは、何ができて何ができないか、何を為すべきで何を為すべきでないか、きちんと理解しているのです。芸術への造詣が深く、自然環境など人類の愛と平和のために働いていきます。精神的なものにも、現実的な部分にもポジティブな側面を見出せるあなたは、物質的な恵みも手に入れるでしょう。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1139

コメント(4)

1本目
009 ターコイズ/グリーン
大変感覚的な能力に優れた人。

2本目
023 ローズピンク/ピンク
愛の表現に対する不安を抱えています。

3本目
026 オレンジ/オレンジ
再生の力が与えられています。本来のオーラを取り戻すとき。

4本目
099 ペールオリーヴグリーン/ピンク
新しい世界が輝いています。


うほぉ〜〜〜!!
ひょっとして結婚できるのかしらん?(笑)

>>周囲の人々のよきサポーターとなれるはず。

どこにいっても、みんなのお守り役決定ですか
とかほざいとく。フォフォ

お守りされてる人、いっぱいいるんじゃないでしょうかね
(うちの1人)

当たっているかどうかは別として(笑)おもしろいですよね。色で判断ってのが(笑

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア