ネットラジオ「ポッドキャスティング」

Img3

最近個人でポッドキャスティングをつかってネットラジオをしている人が増えています。
ただ、私はやろうとは思ってませんが興味はあります(笑

ポッドキャスティング・キャスピィ
ここはダウンロードタイプのネットラジオで、ストリーミングとは違い、パソコンの前でしか聞けないわけではないようです。たとえば持ち運び可能のメディアプレイヤーにいれて移動時に聞く、という使い方もできます。
最近キャンペーンもやってるみたいです。
グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング
ポッドキャスティングを試してみる動機としては不純な気もしますが(笑

このデートがもし自分に当たっちゃったらどうするかです?
ブログタイトル通り気の向くままに・・・子供も一緒に、とか思いました(笑

一度は挑戦してみたいが・・・。話題が思いつきません。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告