MMO遍歴

・ウルティマオンライン
 Asuka中心、他日本サーバーでも活動。 アクティブ度:希少

・スカッとゴルフパンヤ
 「club」参加中。暇な時間にちょくちょくと。 アクティブ度:高め

・スターウォーズギャラクシーズ
 現在もkatanaサーバーにて活動中。Cityの維持活動とベンダー維持活動程度。 アクティブ度:かなり低め

・シールオンライン
 どっかで活動中、と思われる。画面が。。。 アクティブ度:ごくごくまれに

・マスターオブエピック(MoE)
 パールサーバーにて活動。スキル上げが面倒に。。。 アクティブ度:現在低め

・ナイトオンライン
 ハラキリサーバーにて活動。がちゃがちゃ数回やってます。レベル上げに飽きたため・・・。 アクティブ度:ほぼなし

・EVE
 最近なにかと話題の?宇宙運輸ものです(違)スキルが努力関係なく時間というおもしろい概念です。移動は基本的にオート。おもしろいけど見てる時間がながかったです。単位が天文単位(AU)だったりkm換算がしっかりしてたり、外宇宙への移動理論、天体の自転公転など、かなりマニア向けです(笑)宇宙、天文、天体好きにはおすすめ! アクティブ度:現在なし

・墨香オンライン
 平和系サーバーにて活動中。爽快感に引っ張られ継続中。最近、攻撃の左CTRLキー連打が面倒に・・・。MOBのレベルバランスに最近疑問が(笑 アクティブ度:やや高め

・ヨーグルティング
 ハーモニカサーバーにて活動中。爽快!が、オンしてる人数少なめ。。。フルスクリーンでしか遊べないのがちょっと難点。 アクティブ度:高め

・・・ハードディスク圧迫中。120/160GBくらい。

http://www.free-market.jp/xp/modules/tinycontent/index.php?id=7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

コメント(4)

そこで大容量のHDDを新調ですよw

40GBでやりくりしてる身からすると
なんとも羨ましい限りです( ´Д⊂

ハラキリサーバーというネーミングにグッときました。

HDD買えないので中古HDDを増設で乗り切ってます(笑
160GBといえども、実は80+40+40だったりします。。。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア