MMO放浪記「ヨーグルティング」

とりあえず、やってみました(笑

というかやり始めると結構夢中に・・・。
戦闘はクリックのみですが、ALTとの組み合わせでSPアタックを繰り出したりとなかなか派手です。
完全に戦闘エリアと生活エリアが独立していて、戦闘エリアは部屋を作って特定のミッションをこなす感じです。クエストだけをこなして行ってもいいし、ひたすらチャットしててもいいし(笑
ちょっとキャラクターがアニメアニメしてますけど、パンチラ(チューヤが大騒ぎしてました)もあるなど、なかなかおもしろいみたいです(笑

私は特に箱形のころころしたモンスターが好きになりました(笑

比較的かわいい系?と呼ばれるゲームっぽいです。

http://www.free-market.jp/xp/modules/tinycontent/index.php?id=7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント(2)

名前は子供の名前を取って「睦」でやってます。見かけたらフレンド登録して下さいませ〜(笑

0006-8500
ですー

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア