NGEでみんな騒いでいるけど・・・

ふと。

NGEが良くないって自分の体験なんですかね?
NGEで遊びの幅が狭まる、って自分の体験なんですかね?

もちろんテストセンターがあるので体験できますけど、今の自分のキャラでNGE導入後遊んだらどうなるか、解りませんよね。(C鯖で遊んでる人はもう体験してるかもですが)

なんか最近、回りの情報だけで考えをまとめちゃってる人がいるもので。tyuyaとかtyuyaとかtyuyaとか(笑

とりあえず遊んでみて、楽しみ方を見つけられるかどうかが大事だと思います。最初から楽しくないと思っていれば例え楽しくても楽しくない方向に思考がシフトしますしね(先入観ですね)

とまあ、毎回何かある度に楽しみにしている者の発言でした(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1079

コメント(14)

結果がどちらに転ぶにしても、短期間でここまでシステムが
変わるMMOって斬新ですわ。
もうすぐ14時!

楽しめるかどうかは個人の嗜好なのでなんとも言えませんが、バグだらけで導入されるのは覚悟しておいた方がいいです。

面白いかどうかは、やらなくてはわから無いと思うけど
ただ、与えられた情報からスキル制からクラス制移行での
選択肢の消滅をどう感じるかじゃないかな?
戦闘方式の変更もあるしね。
まあ、来年3月まではまだまだ時間があるわけだし
のんびり味わうのも悪く無いと思うよ。

あと、今現在もTCは細かいところを毎日修正してるとこなのね。
私がUPしたスキル表なんかもいじられてるし
戦闘に関してもいじられてる状況だから不具合は覚悟しておいた方がいいかも。

PvPとかPvEとか戦闘メインな人たちは、
選択肢が狭まったといっても前向きに捕らえられるとは思います。
問題はCL54な生産職とかエンタ生産とか…
CL80戦闘職とは捕らえ方が違うと思います。

なんかね、子供の頃に体感した
台風来るって日の感じ?
うちの屋根大丈夫か?とか親は心配してるけど
こっちは、不安と変な期待でワクワクしてる。

うおおお。パッチ長いーーーー。
3時間って・・・。

増強してくれませんかね・・・。

あまりにパッチ長すぎるのでマン喫きましたが、することありません。

オィィィィ!!パッチ3時間デスカ・・・・21時に始めて3時間後・・・終わったら即就寝ですね・・・・しかし3時間とは、凄いな。

マン喫来る前、一回DL失敗とか出てやり直しだったっす。帰ったらできてるかなぁ?

2時間ぐらいまでいって失敗、やり直してご飯食べてる間にまた失敗。
そしたら今度は3時間に伸びてた(;´Д`)

TRICKに夢中になってたら
放置してあったダウンが止まってた><
先ほどダウン再開
あと1時間20分だそうで・・・

あ。簡単なDL方法、clubのHPにかいときました(笑
テストセンター使ってる人にしかできませんが・・・。
あっちのサーバーのがDL早いんですよ(笑

宇宙大戦争とかいうDVD勝ったので見てる間に終わった模様

ちょっとこれは・・・まずいかな。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア