私。 クエストも今までの物よりも連続していますし、ストーリーもしっかりしています。 時々WPが間違っていたり、NPCの名前が間違ったりしていますが・・・。
戦闘もスピード感がありますし、バフや移動が意図した通りになってくれますしね。
ただ・・・。
Jediジャンプがないのが不満です! そこだけ何とかしてくれれば・・・。
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昨夜もシードを疾走してましたね!
私は、UIを改善してほしいなぁ・・・
スキルコマンドの発動は、現行のキーで選んで 右クリックではなく ホイールボタンでスキル選択、で右クリック。 ボックスのスキル数は、この方法なら もっと増やしてもイイかな。
カーソルの変更のAltをホイールクリックとか。
ターゲットはNGE前の固定型で。
個人的には、コレだけで随分違うと思うのだけどね。
まあ、現状の過疎っぷりが最大の問題だが・・・ 海外の鯖はどうなんでしょう?
ストーリ重視は、MMOでやら無くていいわけで MMOならではの特色がほしいとこ 集団での狩りにしても、戦闘自体短時間で終わるので ドクターは実質Buff、蘇生専用だろうし。 強固な壁クラスが無いので、EQのようなRaidも無理。 やれて、スネアータコ殴り改めタコ撃ちが関の山のシステム。 愚痴は、このようにいくらでも出るが
NGEは仕方ないと諦めた上での問題点は、クラス制になり新規は転職もできない。 はじめたらずーっと生産やエンタのままって言うのは いくら2キャラ作れるとしても問題があると思う。 だから、ここはエンタや生産をパイロットのように 別スキル枠にするほうがいいんじゃないかと 公式に送ろうかなっと思ったんだけどポストの仕方が わからなくてあれこれ試してるうちにどうでもいいかなっとか 思い始めてる私(w
いまCL80に対してクエストレベルが26程度ですので一人で余裕ですけど、もしそのレベルに近いCLであればかなり苦戦すると思うので、グループでわいわい、というのが必要かもです。
とりあえず、進めていって、レベルがどこまで行くのか検証します!(笑
今私もナブーまできたっぽ。 ノート拾ったのでそれやってるんだけど ちょっと、情報少なすぎヾ(゚ω゚)ノ゛
昨夜もシードを疾走してましたね!
私は、UIを改善してほしいなぁ・・・
スキルコマンドの発動は、現行のキーで選んで
右クリックではなく
ホイールボタンでスキル選択、で右クリック。
ボックスのスキル数は、この方法なら
もっと増やしてもイイかな。
カーソルの変更のAltをホイールクリックとか。
ターゲットはNGE前の固定型で。
個人的には、コレだけで随分違うと思うのだけどね。
まあ、現状の過疎っぷりが最大の問題だが・・・
海外の鯖はどうなんでしょう?
ストーリ重視は、MMOでやら無くていいわけで
MMOならではの特色がほしいとこ
集団での狩りにしても、戦闘自体短時間で終わるので
ドクターは実質Buff、蘇生専用だろうし。
強固な壁クラスが無いので、EQのようなRaidも無理。
やれて、スネアータコ殴り改めタコ撃ちが関の山のシステム。
愚痴は、このようにいくらでも出るが
NGEは仕方ないと諦めた上での問題点は、クラス制になり新規は転職もできない。
はじめたらずーっと生産やエンタのままって言うのは
いくら2キャラ作れるとしても問題があると思う。
だから、ここはエンタや生産をパイロットのように
別スキル枠にするほうがいいんじゃないかと
公式に送ろうかなっと思ったんだけどポストの仕方が
わからなくてあれこれ試してるうちにどうでもいいかなっとか
思い始めてる私(w
いまCL80に対してクエストレベルが26程度ですので一人で余裕ですけど、もしそのレベルに近いCLであればかなり苦戦すると思うので、グループでわいわい、というのが必要かもです。
とりあえず、進めていって、レベルがどこまで行くのか検証します!(笑
今私もナブーまできたっぽ。
ノート拾ったのでそれやってるんだけど
ちょっと、情報少なすぎヾ(゚ω゚)ノ゛