のどに小骨がぁぁぁぁぁぁぁぁ

刺さりました。
ウナギを食ったら刺さりました。
夜ご飯で食べたウナギ、恨みます。。。

とまあ、恨みはここまで。

根性で自分で取りました!(笑

いやあ、実は耳の近くのリンパ腺が腫れてきまして。
ちょっとやばそうだったんですもん(笑

救急箱からピンセットを取り出し、真っ暗な洗面所の鏡の前へ。
そして、携帯電話のライト(写真撮影用の)で口のなかをてらし。。。

最初先のとがったピンセットで格闘した結果、傷だらけに(笑
結局先の丸い古いピンセットを使って格闘。結果無事に取り出せました。

長さ約2cm。

うが・・どおりで痛いわけだ。。。

とりあえず、今はもう痛みもなく、すっきり!(笑
(のどの奥ではちょっとの出血が。刺したから(笑)お茶を飲んで消毒?中)


・・・ウナギ嫌いになりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント(3)

うなぎでしたかああ〜w
わたしはサンマ君に被害あったことあって、そのときは耳鼻科で取ってもらいました。
「こんくらい飲み込めるわよ。」なんて、喉動かすたび奥へ刺さるんですよねw
耳鼻科いくと麻酔して取ってくれます。

うわー 大事件ですね!
私もうなぎ食べないなーと思ってました。

自分でピンセットでとるとはすごいですね。
とれてよかったですね^^

いやあ、「鏡を見ながら取る=左右逆=天体望遠鏡の操作?と一緒」という構図だったのが幸いしました(笑

趣味のおかげですっきり!?

そういえば最近見にいけてないなあ・・・。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア