NHK

私の住んでいる建物が先月まで外壁工事のために足場で覆われていました。
そのためにNHK衛星放送がうつらなくなり、2がつから4月までを停止期間としてNHKに電話をしました。
その結果、うつらない期間の返金をしてくれることになりました。

ところが!
なかなか振り込まれてきません。仕方なく聞いてみたところ・・・

「次年度分の受信料の引き落としが確認できてから振込いたします」

とのこと。
ちょっとおかしいと思いませんか?
すでに支払っているお金を次年度分の受信料の支払いを確認しないと返さない!?

これって、、、、、あなたならどう思いますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告