名前の由来

私のハンドルネーム、実はウルティマオンラインのキャラクターネームから来ています。
ウルティマオンラインのキャラクター名は
「LAVEN KAILAS」です。
レイヴンカイラスと読んで下さい(笑

実はこれ、
LAVEN=渡りカラスのravenのままではいまいち。。。
KAILAS=karasuのままではいまいち。。。

そんなわけでこうなりました(笑

このキャラクター名、他にはいないので、どこのシャードでも私を見つけられると思います。
見かけたら声をかけてくださいね!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/945

wwwnavi ブログ - Wolfさんのブログ - あなたのネット生活をサポートする ウェブナビ - ウルティマオンライン宝珠でポン(新アカ誕生) (2005年9月11日 13:18)

ウルティマオンラインは、結構やっているのですがココのところ、すこしお休みしておりました。昨日、久しぶりにつないで見たところ・・・・・・なんと!新バージョンが、出ているではないですか。もともとすごく自由度の高いゲームで、すっごくいろいろなことが出来るゲームだったのですが・・・。今度はエルフ導入?プレーヤーキャラは人間だけだったのに・・・どうなってるのだ?みてたひ・・・早速、さくらやパソコン館へ・・・アップグレード版売り切れ。・・・ヨドバシカメラへ・・アップグレード版売り切れ...... 続きを読む

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告