とてもショックな事がありました・・・

水難事故で3人死亡--静岡のプール、熱海と相良町の海 /静岡

2週間前のことです。

この記事の22歳の子は友達だったんです。。。。
友達と言っても、すごくよく遊んだという訳ではないのですが、家が隣の隣、しかも家庭教師をしていた子の友達ということで、私が大学生の頃に一緒にローラーブレードで遊んだりしました。
しかも、最近5月頃だったかに会って話をしたところなんです。
結婚、子供の話をしておめでとう、と声をかけてくれました。

それが・・・。


とてもショックでした。。。。


聞いたのは今日だったので記事は古いです。


海には行きたくない。子供を連れて行きたくない。
本当にそう思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告