よみうりランド~

今日はお昼ちょっと前からよみうりランドへ行ってきました。
子供向けの乗り物が結構多く、存分に楽しめたようです。

実は、大人向けの乗り物に乗りたかったのは内緒です(笑
おもしろそうなコースターがたくさんありました。

子供向けのもので、ちょっと速い速度でぐるぐる回るのに一緒に乗ったら、大泣き。。。
なだめるのも大変でしたが、トラウマになったのか、ぐるぐる回るものに乗りたがらなくなりました。

どれくらいから大丈夫になるんですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/938

コメント(2)

おぉっ!よみうりランド!いいですねぇ~♪
もう、10年は行っていません。
でも、遊園地は大好きです♪
私も同じこと思いますよ。
自分も楽しみたかったって(笑)
子連れだと、どうしてもジェットコースター系には乗れないじゃないですか。
せっかく目の前にジェットコースターがあるのに、悔しいですよね~~!
うちのミニラ(5歳)は、ようやくディズニーランド・シーどちらでも、何でも乗れるようになりました。めでたいっ!!
色々身長制限があるから、一緒に楽しむのはなかなか難しいですよね。
一般的な遊園地では、まだまだ乗れない乗り物沢山です。
乗れても臆病な子だと乗りたがりません。(←ミニラ)
4月にディズニーランドに行ったときは、説得(半分脅し?笑)して無理やり乗せましたが(笑)
たまには思う存分、子供のことを考えずに遊園地で楽しんでみたいな~なんて思ったりします。
おこちゃまたち、楽しんでくれてよかったですね♪

ふむ~
5歳頃にコースター系は大丈夫になるんですな。
楽しみだ(笑

よみうりランドはコースターに乗る場合、子供を預かってくれるサービスもあるみたいです(笑
ただ預けてまで乗りたいと思わなくて(笑

とにかく楽しめればよし!ということで^^

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア