蓼科へご~

昨日、仕事で蓼科(長野県)まで行きました。
実はパソコンを買ってもらいまして、そのパソコンは自宅に、元のパソコンを別荘に持って行くという仕事だったんです。
パソコンを使うのは得意のご主人も、設定関係はまったく不得意。。。
というわけで行ったのですが、大変でした・・・。

なんと、現地の通信環境がISDNで、しかも接続がシリアル接続だったんです・・・。
最近のパソコンにはシリアルポートがついていませんから・・・。
それを買いに行くことから始まりました。
さらに、そつ付けHDDをSCSIで接続していたので、そのボードも。

なんだかんだと必要な部品の買い出しに2時間以上。

結局帰宅は20時過ぎでした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告