しつけ、について考える

子育て論

少し考えてみて下さい。
親子が一組お店に入ってきました。
自分のお店の中を走り回る1~2歳の子供。
レジの中にまで入ってこようとします。

あなたはどう感じますか?

かわいいなあ?
たいへんそうだなあ?
迷惑な。親は何してる?
しつけができてない?

人それぞれに感じ方が違います。

ではもう一度考えてみて下さい。
親子が一組お店に入ってきました。
1~2歳の子供を連れています。
子供はお母さんのズボンにつかまったり、手につかまったりしています。

あなたはどう感じますか?


一人目の子供だから仕方がない。
これは許されますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告