6/17宿泊場所は。。。。

山中湖ロッジ「花月園」
止まった場所はここです。

DSC03296.JPG

素泊まり大人一人4200円税サ込み

や、安い!

夜ご飯は観光なのにファミレスでしたが・・・・。
子供がいると仕方がないですね^^;

このロッジ、値段の割に設備がいいんです。
ただ、タオルは一枚しかありませんでした。
でも、でも、食器、鍋、炊飯器などなど、ほとんどそろってるんです。
すぐにでも自炊できる状況にあります。

近くにスーパー(5時までしかあいてませんでした・・・)もコンビニもあるので、材料にも困らないかと思います。

場所もとても静かでよかったです。
駐車場ももちろん完備!(といっても、駐車場というよりは空き地?)

また行きたいと思います。
(リニア試乗会に当たったらまた行きます(笑))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告