サーバーマシンが壊れました。。。

サーバーに超小型パソコンを使っています。
手のひらに乗って、手のひらよりもちょっと大きいくらいのパソコンです。
Celeron800MHzの機械なんですが、半年くらい快調に動いていました。
このパソコン、昨年四月に購入、10月に故障、交換、そして6月に故障と最悪です。。。
「CosmoJet EZGO-80CF128A」 Logitecの製品です。
前回もバイオスの画面で止まってしまう、というもので今回も同じ症状です。
(つまり、バイオスの初期化もHDDの初期化もできません。。。)
前回と違い風通しの良い場所で使っていたので、2ヶ月長持ちしました(笑
というか。。。。こんな故障しやすいパソコン、使わなければよかった・・・。
もう二度とLogitecの製品は買いません!

ただいま金欠のため、安く買える中古パソコンでも探しに行こうかと画策しております・・・。
ネットで3万円切ったパソコンもありますが、金欠で・・・・・・・・・・。

ついでに2インチ用のHDDアダプタ買ってきて、サーバーデータ復活を試みなければ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告