ここのところ・・・

ついついホームページをいじってしまい夜更かし気味です。
しかも、昔から何か始めると寝食を忘れて熱中するのです。
結局、ここ数日3時頃になってやっと寝る、という変なリズムに。。。

結婚前はUOにはまって朝5時とか普通でしたが、今では年を取ったせいか・・・・。

ぶるぶる。
年のことは考えるの、やめましょう!(笑

あ、でも、疲れは寝ればちゃんと取れてます。
筋肉痛も、その日の夜のうちになりますので。。。。
体は大丈夫かも?(油断大敵といいますが・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/870

コメント(4)

 homepageつくりにハマってるのですね! だからUOにいないのですね! いや、ここんとこしばらく首都で暮らしているんで、夜な夜な「レイヴンさんいないかな~」とウロウロしていたというのに(笑)。ご挨拶しようと思ったもんで~^^

コメントありがとうございます!
あ。昨日はふらふらしてました(笑
今日いじって、ホームページも一段落したのでまたふらふらします!
(ココログ以外の場所にウェブログ作って、UO系のページ作って、ドメインいじって・・・・と、いろいろしてました(笑))

こんにちは私と同じで思わず書き込みしたくなりました。
気づくと、明るくなり始めていて、慌てて寝る準備をするということもしょっちゅうです。
でも、何日か続けるともう肌にでますぅ。
気をつけましょう。お互いに。

コメントありがとうございます!
ホームページいじるのはひと段落したのですが、今度はサーバーが壊れてしまいまして。。。
緊急に他で借りてホームページを退避しました・・・。
が。。。金欠ですので、しばらくはそこを使うことになりそうです。。。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア