最近夜の更新時不具合について

夜、12時前後はなぜか更新に失敗することがおおいのです。
これって、ココログつかっている人はみなそうなのでしょうか?

ついつい、@niftyにメール送ってしまいました(笑
返事は以下



現在弊社の「ココログ」のサーバーにおきまして、サーバーに一時的な負荷が掛かり、「表示が遅い」等の現象が報告されております。時間帯やご利用のタイミングによっては、突発的に弊社サーバー上に生じた負荷の影響などで、一時的にサーバーの速度が低下し更新の反映が遅れる場合がございます。
 サーバーの負荷については弊社でも確認しており、現在混雑時の対応としてサーバーの増強、サーバー回線経路の適正化等、混雑緩和のための対策を実施しております。大変ご迷惑をおかけいたしており、誠に申し訳ございません。
 また、お客様のご利用される環境、例えば、回線速度やご利用パソコンのスペック、インターネット上のネットワーク状態などにより、ページの表示速度が遅くなってしまったり、更新時にエラーが発生する可能性も考えられるかと存じます。
 今後「表示が出来ません」等のエラーが表示されたり、反映に時間がかかるなどの状態がございましたら、しばらく時間を置いてからお試しいただきたく存じます。


私のパソコンはお仕事マシンなのでAthronXP3000+、1GBメモリ。回線は光です・・・。
もちろん再起動をして書き込みしてみました。
この状況ですので、サーバーの能力の問題と思いましたが。。。

とりあえず@niftyの増強を待ってみることにします^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告