今回子供を連れて旅行に行ってみて・・・

今回、リニアモーターカーの試乗会をかねて1泊2日の旅行をしました。
1日目はサファリパークと山中湖、2日目はリニアモーターカーの試乗会という日程でした。

子供が一緒だと、自分たちが普通に楽しむ、というのは難しいですね。
でも、一つわかったことがあります。

子供と同じ視点に立って楽しめば楽しめる!ということです。

動物とふれあうとき子供以上にはしゃいでいた相方、リニアモーターカーに乗ってはしゃいでいた私・・・。
子供と一緒に騒いだりするのが楽しむ秘訣、と改めて感じました(笑

これからも子供たちを含めた家族で旅行を続けて行くのですから、楽しみ方を見つけて、どんどん家族で旅行したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/908

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告