Youngタグ

さらにトラックバックのお礼で(笑

USの新パッケージでないとすると、「はじめてのウルティマオンライン2004」のことではないかな?と思いました。

私もYoungタグほしいです。そしてヘイヴンを初心者のふりをしてふらふらふら・・・。
初心者をナンパする上級者さんとの出会い・・・。
楽しそうです!!

そして、懐かしいです!!

よくナンパしてました^^
しかも夫婦で(笑
いまでもそのときの仲間と遊んでますよ!

海外シャードはヨーロッパとパシフィックにキャラを作ってちょっとだけ育っています。
はじめた当初は、なぜか日本シャードはダウン続き・・・。仕方なく海外シャードで遊びました。
実は海外シャードでレアローブほしさに海外のAoSパッケージ買ったりしました(笑
いまでは移動可能なのに、移動の費用がちょいともったいなくてできなかったりしています。。。

夜中あそぶ・・・そんなこと・・・したいけど・・・できません・・・。
子供たちがいつ起きるかわからないし仕事に支障も・・・。
でも。。。次期アップグレードパッケージ出たら会社休んで遊んでしまいそうです(笑

とにかく楽しんで下さい!
そして偶然UO内のどこかで会えたらいいなぁ、なんて思っております^^
(日本シャード全般に出没しております(笑))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメント(2)

 今度はコメントにしました。
 そうですね……よくよく考えたら、日本シャードで基礎知識?を学んで、いまGLにいるやつはGLでいいのかもしれないですね、とかいって、もう転送コード入手してしまいましたし、それに第一、文句言われながら他人に譲渡した元我が家を見るのは辛い……だって、トランメルのベスパーの北の橋から、走って5秒のところにあったんですよ! まさかあんなところの家が腐るとは、誰も思っていなかったのでしょうね、拾いものでした。復帰したらイヤでも目に入る(笑)。
 私の転送キャラはその名も「zinc」(笑)ですが、大抵首都銀行前でボーーーッとしているか、minocで掘ってると思います。見かけたら是非声をかけてくださいねー。

コメントありがとうございます。

家、すごくいい場所ですね。。。
確かに復帰して目に入ると・・・。

キャラクターに愛着があると転送して使い続けたいですね。
きっと私も海外シャードにいるキャラクターがメインだったら転送して使い続けてます^^

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア