スキル上げ・・・・

久々に封印されていたテイマーキャラクターを動かしました。
(テイマー=動物を調教してペットにする能力を持つ者)
実はこのキャラ、初めてすぐに作ったキャラクターなんです。
ということは・・・・。
5年近く作ってから経っているのです!!
ところが・・・・。
ほとんど育っていません。やっとこさ、84くらい・・・。
ま、マイペースなんです!!

でも、こつこつと遊ぶの、たのしいですよ。

家を持ってその家をカスタマイズしたり、いろいろやってると、ついついキャラクターを育てられなくなるんです・・・。
(家のカスタマイズ=家の基礎を作ったうえに好きなパーツを組み合わせて好きな形の家を作れます)

とにかく、楽しむことが大事です!(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/839

コメント(2)

5年前のテイムスキルで84でしたらがんばってあげられてる部類だと思います。いまなら楽しんであげても当時の苦労の10分の一でGMまで行くかと。がんばってくださいね

コメントありがとうございます。
実は・・・作って5年放置したのではなく、ずっと遊んでいたのにその程度のスキルなんです・・・。
がんばります!

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア