今日は事務処理でした

今日の仕事は事務処理でした。
実家の仕事で終わった仕事の報告書の作成を一太郎を使って行っています。
一太郎、ワープロからの移行にはとても威力を発揮します。
はっきりいって、WORDよりもはるかに使いやすいです(笑
といっても、これはひとそれぞれですけどね。
ただ、日本語ワープロ、としてずっと開発されてきた一太郎。
使ったこともないのに馬鹿にしている人が多いですけど、自分が使えないものをばかにするってのはどうかと。
ちょっと前まで、パソコンができる人をオタク扱いしてた人たちも今からみたらただ単に使えなかったひがみ、というやつですしね(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告