拉致被害者の家族会

拉致被害者の家族会の会見をみて、ある種の宗教のように見えました。
自分の家族が帰ってこないから怒るのはわかるけど、行ってきた小泉さんを「子供のお使い以下」と評価したり、散々なことを言っています。
「結果が最低」とも言っていますが・・・・・。
この会見を見ると、今回帰ってこれた家族の子供たちがかわいそうですね。
帰ってきたことがまるで悪いかのように見えます。

なんだか、一致して小泉さんを批判して・・・。
いやですね。

成果を成果として見れない被害者の家族会、おかしいと思いません?

なんだか、会見は批判ばかりで被害者の家族会に協力したいとも思いません。
逆に、小泉さんを支持したくなりました。

まず今までの首相をまず批判しましょうよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメント(4)

家族会で検索して飛んで来ました。
このような考えの方が多いのですね。
あのような、パフォーマンスでしかない小泉さんを支持って?って感じです。
彼の術中にはまってますよ。
非難のメールとか電話とかする人の神経がわかんない
少しでも被害者の人の痛みをわかっていればあんなこと出来ない

マスコミの報道の仕方が問題あっただけで
家族会を非難するのはどうかと思いますね。

結局、関係ないからこうゆう考えをもってしまうんですよ。
本当に今しなければならないことを小泉さんはわかってないし
とゆうか政治家みんなだめ!

コメントありがとうございます。

被害者の家族会には同情します。非難メールや電話は確かにおかしいです。私も同じように感じています。

でも、北朝鮮に直接働きかけができたのは小泉さんですし、実際に被害者の一部が日本に帰って来ています。
そのことをまず評価しないといけないのではないでしょうか?そのあとで批判しているのであれば、ぜんぜんマイナスイメージは持ちません。
もちろん、これはマスコミの報道方法の問題で実際には批判の前置きがあったのかもしれませんが、マスコミが最大の情報源ですからこのような意見となりました。(次の日の家族会と小泉さんの対談のような意見の仕方だとマイナスイメージは持ちませんね)

おっしゃる通り結局関係ないんです。自分には関係のないことなんです。

パフォーマンスでもいいのではないですか?今回実際に帰ってきた人がいるのですから。そのことを評価できないことに問題があるように感じますが・・・。

横から失礼します。

私も小泉さんを支持したい派です。
今回の結果は、確かに会談も早く終わってしまったし、5人のみの帰国、残りの方も再調査、という家族会にとっては不満な内容だったと思います。

けれど、根本的に、小泉さんになってから拉致問題が取り上げられるようになったことは忘れてはいけないと思います。
何十年もの間、小泉さん以前の総理は何をしていたのか。
・・・・対して拉致については何もしていなかったと思うのですが・・・・。

水面下にあった事を、表にだしてくれて、のろのろですが、なんとかよい方向に働きかけてくれる人を、批判することでしか評価できないのは悲しいことではないでしょうか?

コメントありがとうございます。
私も同じように思います。

ただ忘れてもらっては困るのが、私も拉致されている人たち全員が無事に帰国できることは望んでいますし、期待しています。

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア