私たち夫婦の秘密

私たち夫婦はウルティマオンライン(オンラインゲーム)で知り合って結婚しました。
実は周りにはインターネットで知り合った、メールフレンド、ということになってたりします。

ウルティマオンライン、知らないひとから見ると奇妙かもしれませんが、かなり性格でます。
いろいろありましたが、現在に至って、すでに子供2人(3人目まもなく)、結婚3年経過です。

いろいろな出会いがあるので、どんな出会いでも大事にしたいと思っています。
(男女の出会い、というのはもういりませんが(笑))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/827

コメント(6)

レイヴンさん、はじめましてこんにちは。
UO関係のblog巡りしていて、こちらへ辿り着きました。

>いろいろな出会いがあるので、どんな出会いでも大事にしたいと思っています。
この部分に共鳴したので、コメントを残させて頂こうと筆(キーボード?)を取りました。
私にもネットで知り合って長く付き合ってる友人が沢山いますので、レイヴンさんのことは素直に「素敵なことだなぁ」って思いました。

 こんにちは、zincです。
 誰? って、いや、あの……乳児湿疹の件でトラックバックをしていただいたものです^^。
 ところで、実は私もパソコン通信で知り合って結婚したのですよ! で、親戚にはやはり「サークルで……」というようなことを言ってますが、大学にも行ってないのになんのサークルだよ! って感じですね(笑)。別に恥ずかしいことじゃないですけど、何か「似て非なるもの」と勘違いされて妙な誤解を受けるのもイヤですしね。メールフレンドより実際、ウルティマとかチャットとかリアルタイムで即答を求められるようなもののほうがやはり性格がでますよね(いやメールフレンドはいかん、という意味ではないです)。
 ところでこの間こちらにお邪魔して、すっかり忘れていたウルティマオンラインのことを思い出し、もう一度やってみようかなあという気になりました。まあスペック低いと言ってもどうせアドオン関係ですしね、私は^^(ほとんど知識は初心者ですが)。
 調べたらシャード移住?が有料で出来るようなので、思い切ってGREATLAKESから日本シャードへの移住も考えているのですが……。と、サブノートでウルティマやろうと考えているzincでした(笑)。

motocoさん、コメントありがとうございます。
私もネットで知り合って、いまでも付き合いがあり、時々あっている人もいます。この間は結婚して子供が生まれた!ということで子供をつれて泊まりに来た友達もいます。
これからも大事にしていこうと思います!

zincさん、コメントありがとうございます!
ぜひ復帰を!(復帰?)
当時とかなり変わっていると思いますが、今の楽しみ方を見つけるとまたはまれると思います。
私もかれこれ5年近く続けていますがまだまだ飽きそうにありません(笑
ちょこっと遊んでも周りの人と格差のできないシステムに共感しています。
実は他のレベル制のゲーム(FF11やROなどなど)もやってみましたがすぐに飽きました・・・。
人それぞれですけど、私にはUltimaOnlineが合ったみたいです。
私は「Asuka」で「T&L」というギルドで遊んでいます!

レイヴンさん、トラックバックありがとうございます。

ところで、レイヴンさんのシャードは飛鳥なのですね。
私も飛鳥ですよ♪
コソコソと人目を忍んでスキル上げしているdonnaを見掛けたら、頭をこづいてやって下さいまし(笑)

おおおー
私はシェイムかTブリ1にいます(笑
最近ではぱらでぃんに目覚めているので、Keyというキャラです。見かけたら声かけてくださいね!

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア