我が家の怪獣たち

我が家にはまもなく2歳の女の子、まもなく1歳の男の子、そして、まもなく生まれてくる子供がいます。
長女は外で遊びたくて仕方がなく、長男も散歩大好きです。

子供の成長ってすごいですね。
昨日までできなかったことが急にできたりします。
しゃべるのもそうですね。
「あんぱんまん」大好きです(笑
ちなみに長女は「おかあさん」よりも「おとうさん」を先に言うようになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメント(2)

はじめましてトラックバックありがとうございました。子育て論にコメントしようかなと思ったのですが、読ませていただく内にこちらに・・と。
もうすぐ3人目のお子さんということで、おめでとうございます。うちは2人でふぅふぅ言っていますが、それでも子どもってかわいくて、私もつくれるものなら、あと1人欲しかったです。(もう無理ですが・・笑)

でも正直なところ、子供は3歳までが一番かわいいです。赤ちゃんの匂いとか抱きしめたくなるかわいさとか。だから私は長男(まだ1歳)の頭の匂いとかしょっちゅう嗅いで味わっています。もちろん3歳過ぎても愛情は変わりませんけど。

アンパンマン子供に人気ありますよね。うちもアンパンマンショーに何度並んだことか。

これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!
匂い、わかる気がします(笑

アンパンマンショー、近所ではないんですよ。サンリオピューロランドが近いので、実家の母が連れて行ってくれています。
暗いのは怖いみたいでほほえましいです^^

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

CMサイト


Flashを見るだけ!

定期購読

最近のコメント

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイトならリンクシェア