ポケベル使ってます(笑

「ポケベル時代」終えん…NTTドコモが新規を停止

最近(?)、ニュース送信サービスが勝手に終わりました。
そろそろポケベルもやばいのかな・・・と思っていた矢先にこの発表。
しかも!02DOのサービスを使っているのでもしサービス停止されたらどうしよう。。。。

実は、勤務先に教えているのはポケベルだけなんです。
なにせ、以前携帯を教えたら、お客さんに教えちゃうのですもん。
休みの日や早朝まで電話がかかってくるところを想像してみてください。
しかも、今では週の半分を別の会社で仕事してるのに。。。。

社長にだけは教えている携帯も「勤務中と緊急時以外はかけないで」とお願いして教えたのに・・・。
今日、「パソコンの設定がわからない」と電話がかかってきました。
しかも、「迎えに行くから一緒に行って」だそうです。
・・・・一応、私は別の会社で仕事をしてるんですが・・・・
(芝生の植え替えはちゃんと仕事を一段落つけてからしました)

補足:現在勤務先の会社から以前勤めていた会社へ出向している形となっています。
週の半分半分でそれぞれの会社で仕事中です。ここでの社長、とは以前の会社、出向先のひと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

広告

アフィリエイトならリンクシェア

My Blog List

広告