ツクツクホウシのなくころに - ノリコの巣

ツクツクホウシのなくころに

| コメント(0) | トラックバック(0)

八月終わっちゃうねえ!!!
家庭内からコロナ陽性者が出ててんやわんやでした。幸い高齢者、基礎疾患持ち、一歳児のいる大家族なのを汲んでいただけで早めに宿泊療養に回してもらえて助かりました。
私含めて他の家族に感染は無し。打てる人は皆フルワクチンだったんですが感染予防はあまり期待できないとのことらしいのでビクビクでした。濃厚接触者待機、陽性者も喉が痛い程度の症状も治まり宿泊療養も終了抗原検査もクリア!とはいえまだまだ油断は出来ないので気をつけて生活しております!!!みんなも気をつけてね!!!

あと  ビルトイン リンナイの食洗機がぶっこわれた!!!!引越しの際につけたので四年半...水漏れエラーでリンナイの修理の方に見てもらいましたがポンプだけでなく底にヒビが入っているので修理より買い替えだそうです
おかげでここ数週間手洗いだよ!地獄!紙皿紙コップも活用してるけど人数が人数だからね!パナソニックのビルトイン食洗機見積もりとって予算オーバーなら据え置きにするよ!
ちなみにリンナイの方に一般のご家庭の使用頻度聞いたら一日ニ回程度とのこと。

うち?最低六回、多いと九回とか使うよ!酷使してごめんね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2249

コメントする

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2022年8月28日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長義イイイ!!」です。

次のブログ記事は「朝尊せんせい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。