長義イイイ!! - ノリコの巣

長義イイイ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

E82A6703-8FAE-4B08-8E46-7EA950C385C0.png

聚楽第始まりましたね!長義は所持済みなのでぼちぼちやるかと思っていたら一周目のボスドロできたーーーー!!!
メンテナンスのお詫びサイコロと鍵も来てるのでちょっと頑張ってみます!!!


プライムデー、いろいろ買おうと思っていたのに寝落ちして日用品しか買えなかったよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2248

コメントする

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2022年7月14日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異世界おじさんアニメ!!!」です。

次のブログ記事は「ツクツクホウシのなくころに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。