ラウンドワンが勝った...だと...あと編みもの「英文パターン」ハンドブック買った。 - ノリコの巣

ラウンドワンが勝った...だと...あと編みもの「英文パターン」ハンドブック買った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

町田に行きました。久しぶりにタイトーの方へ。
アドアーズはらんまのPちゃん欲しかったけど無理な置き方だったのでパス。
CameraZOOM-20150302144455427_297.jpg
タイトー。サービス台らしき物があったので期待してましたがいまいち...改装前(2012年8月頃?)のタイトーはもう戻ってこないんだね...
とりあえず中村屋ですあまと草餅を購入。
CameraZOOM-20150302144324464.jpg
帰宅後食べましたがおいしかったです。
元キャッツアイはパチンコ屋になってました。
とりあえずぷよクエやろうとラウンドワンに移動。サービス台があったのでやってみたら
CameraZOOM-20150302144411201.jpg
500円で三つとれたあああああああああああああああああ!!!
すげえええええ!いつもは凶悪なラウンドワンが輝いてみえました。
ぷよクエ後、modiへ移動。パーツクラブは特に欲しい物ありませんでした。
上の有隣堂で
CameraZOOM-20150302144547405.jpg
前から気になっていた編みもの「英文パターン」ハンドブック
を購入。帯がメジャーになってる!!内容も満足のいくものでした。これでKindleプライム特典月一回無料本の英語編み物本がダウンロードできる!

あと母に編んでいたハンドウォーマー完成。
CameraZOOM-20150226134630444.jpg
送ったら父が「自分の分はないのか?」としょんぼりしていたので帽子を編むことに(腹巻き帽子はまだまだかかりそうなので)
CameraZOOM-20150307155254760.jpg
しまい込まれていた年代物のダイヤモンド毛糸DIA SILVERと先日買ったONline SUPER SOCKE 100(アルパカが20%入ってます)を二本取りにし5号針で編み編みしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2064

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2015年3月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amiiboとスターウォーズトミカきたよー」です。

次のブログ記事は「取っ手の取れない~ティファール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。