よろしい ならば 500円だ - ノリコの巣

よろしい ならば 500円だ

| コメント(0) | トラックバック(1)

町田に出撃!
アドアーズにて。
私は自制したよ!えらい!
IMAG0280.jpg
ヘリとワンピースのトリさん。

キャッツアイにて。
IMAG0278.jpg
夫 なめこ(大)
キャッツアイのD型リング+丸リングの恐ろしさを思い知ったぜ...
kyatu.gif
IMAG0279.jpg
私。珍しくサービス台(すごくアームの強いスーパーボールリング)にて。Liliyのれん、ストライクウイッチーズフィギュア。

そしてタイトーへ。
ぬいぐるみ!
IMAG0281.jpg
なめことそに子ちゃんの扇子以外はサービス台!
箱物
IMAG0284.jpg
マクロスFのR-Styleはサービス台。シークレット有りなので二個ずつとったら
IMAG0285.jpg
シークレットはウェディングシェリルだけでした...残念!
そしてちびきゅんキャラアマイモンゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

嬉しすぎるので続きはアマイモンの写真ばかりですw

くじの兄上と比較。小さいかと思ったけどそうでも無かったです。
IMAG0293.jpg

くじと比べると、台座に刺せない、支え棒がない、台座がチープ等気になる点があります。飾るときに台座からずれたりするのが困る...しかし!
支え棒が無い=自立するのでこういう遊びもできます(クリックすると少し大きくなるよ!)
IMAG0318.png
メフィストさん!悪魔兄弟!とニヤニヤしてたら夫に蔑まれたよ!ちなみに瓶はカファレルのきのこポットです。
アドアーズでクロのぬいぐるみ見ましたがやはり目が虚ろでパスしました。何故瞳孔を入れない...猫なのに...
青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1973

町田に行きました。久しぶりにタイトーの方へ。 アドアーズはらんまのPちゃん欲しか... 続きを読む

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年8月 7日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ほーら、お父さんからお土産(プライズ)だよ」」です。

次のブログ記事は「もやもやが晴れた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。