いくら長なめこだからって... - ノリコの巣

いくら長なめこだからって...

| コメント(0) | トラックバック(0)

エグザーにてダーツ投げる前から気になっていたアレをゲット!
夫↓
2012-12-11 1.jpg
長なめこ、長すぎwwっw
見た瞬間「ブフゥッ!」と笑ってしまい夫に引かれたよ!
私↓
201-12-11 14.jpg
新作のミクちゃんが奇跡的にとれてよかった!

暗殺教室、二巻表紙きた!
暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

しましま殺せんせー!!

そして青エク10巻は
青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)
アマイモン!!鱗!鱗!

...あれ、出雲ちゃんは...?

劇場版では
青の祓魔師 ─劇場版─ (JUMP j BOOKS)
青の祓魔師 ─劇場版─ (JUMP j BOOKS)

ハムイモンから進化できるんだろうか...


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2018

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年12月11日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多摩センター行ったよ-!」です。

次のブログ記事は「八王子のお土産。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。